意味の部屋

主に意味怖ですが、それ以外の怖い話も紹介します

意味が分かるとい話を
しよう

閉じ込められた部屋の中、果たしてサバイバルできるか?

完全密閉の部屋

【意味がわかると怖い話】

暗闇に灯る光

完全に密閉された部屋の中で、一ヶ月生活できたら300万もらえるというゲームに参加した。



部屋の中には、なんでも持ち込んでいいっていうんで、大量の水と携帯食糧、ライトに電池、携帯ゲームに漫画と持てる限りの荷物で挑んだ。

ゲームが始まる前、ゲーム主催者が「本当にその装備で大丈夫かい?」と念を押す。

「問題ないよ」

そう答えるとゆっくりと扉が閉められた。



一筋の光もない。

音もない。

シーンと静まり返っている。

しかし、携帯ゲーム機もあるし、ライトの明かりじゃちょっと暗くて読みにくいけど漫画もある。

食料だって沢山ある。

トイレは、まあ少し抵抗あるが、大人用紙おむつを用意してある。

これで一ヶ月耐えれば、300万だ。



僕は、少し眠くなったので、とりあえず眠ることにした。


解説は下

関連動画【閉じ込められた】




解説




前へ 次へ


kio kibi
inserted by FC2 system