意味の部屋

主に意味怖ですが、それ以外の怖い話も紹介します

意味が分かるとい話を
しよう

孫からの手紙が心の支えだったのに……許せない

孫からの手紙

【意味がわかると怖い話】

おじいさん

人嫌いになって、人里離れた山奥で暮らすようになったおじいさん

孫のジェシーは、そんなおじいさんの心をどうにかして解きほぐしたいと思った。

しかし、車も通らないような場所にあるおじいさんの家まで、ジェシーはなかなか訪ねて行くことはできない

そこで、毎日おじいさんに手紙をだすことにした。

孫からの手紙が毎日届くようになると、おじいさんの心は少しずつ解きほぐれてれていった



しかし数ヶ月ほど経った後、急に手紙は途絶えた。

今やその手紙が唯一の楽しみになっていたおじいさんは、とてもがっかりした。

孫に会いたくなったおじいさんは、久しぶりに山奥から街に出てきて孫の家を訪ねた。

そこで見たものは



何者かに殺された孫の遺体だった。



おじいさんはひどく悲しみ、絶対に犯人に仕返ししてやろうと誓った。

もう犯人の目星はついている。



犯人はあいつ以外考えられない…


解説は下

関連動画【手紙を待っているおじいさん】




解説




前へ 次へ


kio kibi
inserted by FC2 system