意味の部屋

意味が分かると怖い話とそのマイクラ動画を紹介します。青ラベルの動画は自分で作ったやつです。よろしかったら見てやってください。

意味が分かるとい話をお贈りします

意味がわかると怖い話、本当にあった怖い話、都市伝説などを集めました

お好きな恐怖をどうぞ

【意味怖】変な夢を立て続けに見て不眠になったけど、なんとか解消した夫の秘密とは?

【意味怖】遭難から救出された男が精神的に壊れて変なことをつぶやいてる件
ベタベタ 関連動画

【意味怖】急に冷たくなった彼女にプレゼントするならやはり……
冷たい ショート²

【洒落怖】夜のエレベーターが死ぬほど怖いという話
エレベーター 長編関連動画

【都市伝説】用心してたのに腕時計盗られた、やっぱ外国は怖いな
腕時計MY 動画

【意味怖】ヤバイ英語教師のヤバいテストの話
英語教師

【意味怖】ラブドールは最高の恋人だが、他人には絶対知られたくないなあ
人形

【意味怖】「俺もクチャラーは苦手だわ…え、違う?『くちゃーに』?なにそれ?」
くちゃーに 関連動画

【意味怖】「心霊スポット巡りが趣味とか馬鹿だろW」「……ほんと馬鹿だった」
心霊スポット ショート²

【本怖】黄色いパーカーの青年… 芸能人の体験した怖い話
黄色いパーカー関連動画

【意味怖】映像に死体が映っちゃってるんだが……なんか変じゃ
無人島事件 MY 動画

【意味怖】アマガエル大量発生注意報!ゲロゲロ!!!
アマガエル

【意味怖】「心霊写真ってそんなに怖いか?ただの写真じゃん」と思っていたが……
ホームパーティ関連動画

【意味怖】意表を突いた『ダイイングメッセージ』
血文字関連動画

【意味怖】激撮!これがストーカーの異常な行動だ
ビデオ関連動画

【意味怖】刑事「密室か……」←これ
刑事 ショート²MY 動画

【意味怖】ハロウィンってリア充たちのイベントだろ?正直どうでもいいわ!
ハロウィン関連動画

【意味怖】雨にも負けず風にも負けず←「っておまえらかい!」とツッコみたくなる話
耐え続けたモノ

【意味怖】呪いの古井戸にいって生還した小学生の話
水面に映った顔関連動画

【意味怖】吊り橋から落ちた結果、とんでもない事実が判明!
吊り橋関連動画


kio kibi
inserted by FC2 system