意味の部屋

主に意味怖ですが、それ以外の怖い話も紹介します

意味が分かるとい話を
しよう

追い詰められたときこそ冷静に!処刑を回避するんは?

銃殺刑

【意味がわかると怖い話】

銃殺刑

ここは処刑場。

今日ここで、ブルネット、赤毛、ブロンドの三人が、銃殺刑に処されることになった。



まずはブルネットが連れてこられた。

執行人が、「構え!狙え!」と叫んだ。

銃を持った者たちが、構える。

と同時にブルネットは、大声でこう叫んだ。



「津波よ!」



皆が驚いて右往左往している隙に、

ブルネットは何とかそこから逃げ出すことが出来た。



次に赤毛が連れてこられた。

執行人が、「構え!狙え!」と叫んだ。

銃を持った者たちが、構える。

と同時に赤毛は、大声でこう叫んだ。



「竜巻だわ!」



皆が驚いている隙に、赤毛も何とか逃げることが出来た。



最後に、ブロンドが連れてこられた。

執行人が、「構え!狙え!」と叫んだ。

銃を持った者たちが、構える。

と同時にブロンドは、大声でこう叫んだ。



「火事よ!(ファイアー!)」



銃を構えた者たちは、一斉に引き金を引いた


解説は下

関連動画【銃殺刑】




解説




前へ 次へ


kio kibi
inserted by FC2 system